雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 医療機器の販売に伴う内勤業務です。営業担当者の事務補助等を行って頂きます。具体的には、 ・見積書作成 ・書類のチェック ・社内システムで販売実績の検索 ・電話応対 など◆分からないことがあってもすぐに質問できるので、安心して取り組んでいただけると思います。※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 |
勤務地 | 福井県福井市丸山1丁目1115福井支店 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <未経験でも大丈夫!こんな方を求めています>□人から責任感があると言われる□細かいチェックが得意□人と話すのが好き□元気よく挨拶ができる※2023年9月移転!きれいなオフィスで働けます(福井市丸山)※マイカー通勤の場合、駐車場の自己負担なし※採用面接はお互いを知るための「ゆるやかな面談」という雰囲気で進めています。これまでの仕事を具体的に教えてください。※事前連絡のうえ、履歴書と職務経歴書とハローワーク紹介状を本社宛にお送りください。 |
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